シクロクロス練習会

1月3日

 

今日は福井で金沢、高岡のシクロクロッサーとの合同練習会がありました!

 

練習仲間に誘われて、実家に帰っていることもあって参加。

 

ふくい健康の森のマウンテンバイクコースと、トレイルを使って練習。

 

福井のメンバーが作ったコースを走り、模擬レースもあり、最後には落ち葉と泥でぬかるんだトレイルを走りましたー。

 

f:id:coa80:20170104194606j:image

f:id:coa80:20170104194957j:image

 

TOYOに乗ったのが久しぶり過ぎる^^;

 

ここ最近、心拍数を抑えて走る練習ばかりなのに、この日は常に180オーバー。(90〜100%)

 

急な下り坂が怖かったけど、走るうちに少しはマシになったかな。

 

…とはいえ、シクロクロスシーズンで出場予定の残りのレースは、ほぼ平坦。

コーナリングが下手なので、8の字練習の方が必要かも。

 

午後は実家に帰ってまた運転手。

怪獣さんの服を買いに。

ここ数日で、真似と喃語が増えたような…?