2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

内灘ロードレース

6月22日内灘ロードレースようやくレースに出れました。まずは個人TT。小雨の降る中、2番手のスタートでした。朝からバタバタ。アップもまともに出来ず^_^力が入って、いつもは90回転くらいを目安に走るのですが、この日は前半100回転くらい…。前を走る選手が…

今シーズン、気をつけていること。それは食事。胃腸があまり強くないのに、不摂生だったので…(。-_-。)以前は朝食といえばコンビニの菓子パン^^;朝練後で時間がないことを言い訳にして、楽チンなのでなかなかやめられず^^;パンが良くないと分かってからも、菓…

イオンで発見したので、嬉しくて買ってしまいました^_^旬の時期はもう少し先みたいですが…。食後に食べると消化を促進してくれるらしい。皮を剥くのは大変だけど、味は美味しいです(*^^*)

刺激

すごく気になることがあったり、心配なことがあったり…すぐに影響を受けてしまう。だけど、身近に頑張っている人がいたり、目標たてて日々努力してる仲間がいたり、今日はどうだった、ああだった…というのを知ると、すごく刺激を受ける。腐ってちゃいけない…

夢中

6月8日随分久しぶりのブログです。シーズンが始まり、胃腸の不調や腰痛でまともに練習出来ない日々が続き…まだまだですが、ようやく少し練習らしい練習が出来るようになってきました。体調はまだ万全ではないけれど、一つ一つ原因を考え、今までの自分の生活…