2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福井朝練3

8月16日今日は福井で過ごす最終日。今朝も福井の朝練に参加してきました。今日のメニューは初日と同じ。ラストということと、初日の衝撃が大きくて、かなり気合いを入れて参加o(^_^)oまずは5時過ぎから片足ペダリング。昨日アドバイスしてもらったことを意識…

福井朝練2

8月15日 本日も福井バルバの朝練にいってきました!昨日に引き続き暖かく迎えて頂いて、福井のみなさんにはホントに感謝です。今日は登りの練習。約1㎞程の登り区間でもがく練習。一本目。スタートと同時にみんな一斉にすごいペースで登り出す。完全について…

福井朝練

8月14日 お盆休み昨日の夜に三国に帰ってきました〜。白馬クリニックで不甲斐ない自分に落ち込み、練習した時間だけが自信に繋がると、練習漬けの毎日。あれから、出来るようになったことはまだ少ないけど、少しずつ出来ることが増えてきて、少しずつ積み重…

古城グリーンロードレース

8月4日 古城グリーンロードレース今年もこの日がやってきました。2年前、自転車を初めてすぐに出た『初めてのレース』レースと言ってもタイムトライアルなのですがf^_^;私が自転車にのめり込む最初のキッカケになった、大切なレースです。去年はTimeを縮めた…

スタンディング

8月1日 朝は雨…>_<…8月になって焦るし、走りたい病が収まらず、夕方走ることにする。後輩を誘って小立野コース。ちょい登りは全て片足ペダリングでf^_^;片足ペダリング、遅すぎます。。。後輩に簡単に抜かれるf^_^;右はまだ回せるけど、左は苦手。。。苦手と…