2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールドおきなわを振り返って

11月18日おきなわから帰ってきて、1週間が経ちました。そろそろレースの振り返りを…「ツールドおきなわ」自転車を始めた頃、本屋さんのありとあらゆるジャンルの自転車本を読みあさり、そこで初めて存在を知りました。いつか走ってみたい。いつかこのレース…

沖縄から帰ってきて…

11月14日沖縄から帰ってきて、オフになりました〜(*^_^*)すぐにレポート書いて、レースの振り返りして、反省文書いて、読みたかった本を読んで……の予定でしたが、たまった仕事に、片付けに、追われてます。ひとまず、レース後に飲んだお店にあったこの一言を…

沖縄

11月5日生で走りを見たいと思っていた方が、沖縄には来ないかも…と知る。それでも、私は沖縄に行くんだけど。沖縄に行くために仕事が山積み(ー ー;)そして帰ってきてからが恐ろしい…食事と睡眠だけは、しっかりとります!

11月

11月4日気が付けば11月。最終戦の沖縄まで1週間を切りました。気圧の変化のせいか、単に疲れなのか、頭痛が頻繁に起きたり、季節の変わり目で鼻炎気味だったりするけど、走っているときは割と調子がいい。ツールドおきなわ。市民レディースレース。50kmのレ…