11月

11月4日


気が付けば11月。

最終戦の沖縄まで1週間を切りました。


気圧の変化のせいか、単に疲れなのか、頭痛が頻繁に起きたり、

季節の変わり目で鼻炎気味だったりするけど、

走っているときは割と調子がいい。


ツールドおきなわ。

市民レディースレース。

50kmのレースは未知の領域です。


バルバのみんなは同日に開催される西湖のレースに参戦するので、

私は二人の仲間と三人で沖縄へ。


メカニックであり、コーチであり、師匠(勝手に)でもあるB様がいないのは…かなり不安(ー ー;)


今日は朝のローラー練習後にトラベルバッグへ自転車を詰める練習。

ディレーラーの外し方、戻し方などを教わりましたm(._.)m

丁寧に教えていただいて、何とかバッグに詰めて運べそうだけど、考えてなかった問題が出てきたりして、不安は残ります。。。


せっかく沖縄にまで行くのだから、メカトラブルだけは避けたいところ(ー ー;)

もう一度一人で練習してみます。


レースの方は…

来年に繋がるレースがしたいです。


どんな結果になろうが、

何もしないで終わるのではなく、

何度も考えてイメージしたことを実践する!

やってみないと始まらない!


そして、どうしても生で見てみたいことを見て、感じてみたいことを感じてきます。


今週は調整。

これが一番難しかったりして^^;