インターバルと親知らず

10月18日


今日の朝練はインターバル。

1分30秒ほどの登りを3本。


1分、2分、5分が苦手な私はこのメニューを頑張らないと!


1本目 アウター×19くらいで。

2本目 アウター×ロー

3本目 アウター×トップで筋トレ


アウター×ロー以外は心拍も上がらず、とにかく筋肉が先にダメになる(ー ー;)


みんなから取り残されながらも頑張りました。


アウター×トップの筋トレは、一番遅れる…。

まぁ練習なので、色々やってみます。


夕方、大嫌いな歯医者の予約。

親知らずの治療の予定が、思ったより奥だということもあり、急遽抜くことに!!!


私にとっては恐怖そのもの。

「3秒くらいで抜けるから〜」

と先生。

でも、実際にはなかなか抜けない(T_T)

実は根っこが片方曲がって生えていたとか…。

思い出したくない瞬間です(ー ー;)


抜歯後はしばらく運動しちゃダメとか…。

血が止まらなかったり、痛みが出るよ〜と。

練習したいのに!!!


せめて明日だけは休むことにします。

土曜日は久しぶりの土曜休み!!

天気ももちそうだし、これは練習するしかない!!

明日はおとなしくしてます(ー ー;)