2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高山バルベ2

7月7日高山バルベ2日目夜は横になってすぐ爆睡してたけど、朝方になって、胃が痛くて目が覚める。その後はゴロゴロ姿勢を変えながら…収まらずT_T胃が痛かったら2日目はDNFのつもりでした。でも起きたら何も考えずにジャージ着てましたf^_^;気付いたら、『あ…

高山バルベ

7月4日、5日雨で朝練出来ず。仕事が思いのほか忙しくて、ローラーも出来ず。なのでスクワットと体幹トレのみ。週末のバルベ(バルバのブルべ)に向けてカラダを休めるってことで…。でも全然疲れが抜け切らないまま週末。7月6日3時に起床。忘れ物だらけで家を…

スクワット

7月3日今日は雨。朝はすごい風で、雨予報ってこともあり、朝練お休みしました。ぐっすり寝て、ちょっとは疲れもとれたかな♪仕事の合間に…スクワット‼明日は朝練したいけど、明日も雨予報T_T

ストレッチ

7月2日朝練:俵スプリント×3まさか今週から火曜日がスプリント練になるなんて…そんなことも知らずに前日にスプリントのコソ練をしてたとは…f^_^;でも、みんな速くて、私にはインターバルみたいな練習になってましたf^_^;スプリントに絡めない…その前に千切れ…

スプリント

7月1日 スプリント×5スクワット50回×1ブログも真面目に書きます。でも今日は疲れたのでまた明日〜。