高山バルベ2

7月7日


高山バルベ2日目

夜は横になってすぐ爆睡してたけど、朝方になって、胃が痛くて目が覚める。その後はゴロゴロ姿勢を変えながら…収まらずT_T

胃が痛かったら2日目はDNFのつもりでした。

でも起きたら何も考えずにジャージ着てましたf^_^;
気付いたら、『あ、ジャージ着てる』と。

朝ごはんたべて、胃は痛いけど、とりあえず行けることまで走ることに。

本日の登りが差し掛かると、流れるような大雨T_T
ひどいときは、登りの斜面を本当に水が流れてました。。。

無理せず、ゆっくりペースで登る。

それが良かったのか、休憩所につく頃には胃の痛みも収まってましたd(^_^o)

登って、登って、下って、本日の最大難所に!!

みんな、本日最後の登りとあって速い!!
私は遅めにやっぱり最後尾を登る。。。
ここでも付き合ってくれた仲間に感謝✨

でも、一番きつかったのは、最後の登りも終えて残り60㎞。
調子も出てきたので頑張ってみんなについて行って、段差の振動がきつかったT_T

ハンドルから伝わる振動が腕にも肩にも全身にひびくT_T

それでも千切れずよく頑張った!!


ゴール🏁


自転車を片付けてたら雨が…。
徐々にひどくなるf^_^;
濡れなくて良かったf^_^;

しばらく朝練は出来ないと思う。
練習が最優先なので、ここで朝練出来ないのはキツイ!!!
でも、二日間で350㎞走ったんだから、何でも出来るって気になりました。

後は本当にみんなに感謝です!!!
みんながいなかったら、完走出来なかったです。
ありがとうございますm(._.)m


カラダを早く治して、トレーニングに励みますo(^_^)o