高山バルベ

7月4日、5日


雨で朝練出来ず。
仕事が思いのほか忙しくて、ローラーも出来ず。

なのでスクワットと体幹トレのみ。
週末のバルベ(バルバのブルべ)に向けてカラダを休めるってことで…。
でも全然疲れが抜け切らないまま週末。



7月6日


3時に起床。
忘れ物だらけで家を出たのが4時。
さらに携帯を忘れたことに気付いて取りに戻る。
結局4時15分頃に出発。

福井に5時半集合だったから、焦りました〜(ーー;)

雨くんが高速を飛ばす!

風がひどいのか、すごい音がする。

でも、周りの木は揺れてない???

どんどん音がひどくなる。。。
どうやら車のトラブルのよう。

そこからはひたすらドキドキしてましたf^_^;
到着出来るか???

到着して車を見たら、車のバンパーが外れてる?!
よくこれで到着できたなぁ〜とヒヤヒヤでした。

出発前は、仲間の到着を待つ間にコンビニに行ったら、コンビニが思いのほか遠くて、逆にみんなを待たせてしまったり、レースでライトを外したままなのを思い出したりでバタバタT_T
みなさんご迷惑をおかけしましたm(._.)m

スタート直後はゆっくりペース。
でも、ものすごい暑さでバテ気味だったので、ゆっくりペースが助かりました。

コンビニではすでに固形物が食べられなくて、アイスとスポーツドリンクで補給。

その後はしばらく快調に走る。
もう余り覚えていないけれど、緩い登りがダラダラと長く続く。
千切れたり、頑張ったり、タカオカストアの方に拾ってもらったりして、補給所に到着。

ここで飲んだコーラがめちゃめちゃ美味しかった(≧∇≦)

ここからしばらく平坦。
(緩い登り?)
今回は内灘でも使用したコスミックカーボン40Cを使いましたが、これがすごくいい!!

平坦でみんなの後ろについていくのが楽チン♪
クルクルとよく回ってくれて、あんまり力がいらない。でも、踏むとすぐ反応してくれるから、踏みたくなる!
向かい風でも、風を感じさせない!
下りでは何もしなくても勝手に速度が出るf^_^;

ただ…後半のどこまでもどこまでも続く登りでは、さすがに疲れが…。
脚もつりそうで、胃もいたくなって、お腹に…というか全身に力が入らない。。

ハンガーでしたf^_^;

胃腸が弱いので、固形物をあんまり取らないようにしていたのが原因。
補給不足です…。

その後。遅めの補給を取るも、胃の痛みは収まらず、ひたすら胃と戦う道のり。
最後尾をゆるゆる登る私を、みんな待っていてくれて、感謝感謝でした!

最後の登りが終わり、下った先で休憩してたら、ゲリラ豪雨!!
間一髪で濡れずに済みました!

途中で雨に降られるものの、それほどひどくはなかった一日目。
何とか走り終えて、とにかくホッとしました。
一日目からDNSは避けたかった!!


お風呂に入ってみんなで夕食!
飛騨牛を堪能✨
胃は相変わらず痛かったけど、肉を食べたら治るかも??と無理やり食べましたf^_^;
f:id:coa80:20130713190306j:plain
胃は痛くても、美味しかった♪( ´▽`)

そして、二日目に続く。。。