2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードシーズンスタート

お台場から2週間。自転車にも乗らず、何年も溜まりに溜まった荷物たちとの断捨離の日々。断捨離の荷物運びくらいで、全く運動していなかったら、10日くらいで体調を崩してダウン↓↓1日寝て回復するけど、今度は力が入らない。楽しみにしていたロードシーズン…

シクロクロス東京

この記事を上げずにシクロクロスシーズンを終えてはいけない…2月13、14日(土日)今年もシクロクロス東京に行ってきました!13日深夜に出発して、運転6時間!ほとんどお師匠様が運転し、私は30分だけでしたー。しかし…眠くても寝ることが出来ず^^;神経が高ぶ…

トレーニング

お台場まで後1週間。シクロクロスシーズン最終戦です。1月中の目標にあげていたインターバルのメニューを、昨日ようやく達成。最終戦にして、やっとシクロクロスのスタートラインに立ったような気分。そのせいなのか、何だか浮き足立ってる本日。アルコール…

関西シクロクロス11戦桂川

1月31日1月最終の日曜日は関西シクロクロス最終戦へ。関西シクロクロス11戦桂川緑地久我橋東詰公園結果:23位/35人(67%)去年はシングルだった桂川。今年は50%にも届かず。昨年よりも泥区間が増えた印象。気温が高いせいなのか、粘着質な重くて深い泥でし…