2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インターバルと親知らず

10月18日今日の朝練はインターバル。1分30秒ほどの登りを3本。1分、2分、5分が苦手な私はこのメニューを頑張らないと!1本目 アウター×19くらいで。2本目 アウター×ロー3本目 アウター×トップで筋トレアウター×ロー以外は心拍も上がらず、とにかく筋肉が先に…

三本ローラー

10月16日今日は台風のために雨(。-_-。)というわけで…三本ローラーの練習をすることに!!週末の練習で、集団内を安全に走るには、狭いスペースを真っ直ぐ走れるバランスが必要だと感じました。これは…三本ローラーだと練習できる???B様にお付き合いいただ…

ストアTT&集団ローテーション練習

10月14日ストアTT最終戦。昨日のトレーニングでカラダが熱くて夜中に何度も起きる^^;いやいや、緊張?コンビニでドリンク類を買って、集合場所のホリ牧場へ。アップからカラダが重い。。。昨日の疲れが抜けてない。でも、回してるうちに少し楽になってくる。…

ホリデートレーニング

10月13日久しぶりの快晴♪( ´▽`)今週は天気や体調に左右されてあまり乗れなかったけど、今日は走れる!!ってことで、バルバのホリデートレーニングへ。とりあえず千木のファミマまで。先頭から三番目…は無理だったけど、五番目〜六番目で、出来るだけ脚を使…

10月9日朝練

今日の朝練:熊走TT×2本メンバーはヤマP、ユリさん、スエナガさん(終わり間際にニシムラくん)起きたらカラダがだるくて、ローラーにしようか、朝練に行こうか迷う。。。そんなこんなで着いたのは5時58分。ギリギリ。。ちょっとたるんでます(ー ー;)TTスタート…

意識

今朝は朝練をお休みしました。…が、頭からレースのことが離れない(。-_-。)普段の練習で、意識できることを考えてみました。①前に行けそうなとき、後先考えずに前に出る。②千切れそうなとき、「もうダメだ」と思ってから、後10秒粘る。③前から3番以内をキープ…

キャットアイクリテリウム

10月6日クレフィール湖東で開催された、キャットアイクリテリウムに参加しました。C4Wに参加しましたが、練習の成果を出すどころか、ただ、ついていくだけのレースで終わりました。最後は千切れて、でももがいて、全力出し切って動けなくなった(ー ー;)勝負に…

10月

10月2日あっという間に10月です。今年最大の目標にしていた鈴鹿が終わり、練習は続けているけど少し気が抜け、気持ちも変わって。9月はフレームに悩み…色に悩み…その他プライベートに悩み…と、悩みの絶えない月でした。悩み、迷い、迷宮入りしていた私を辛抱…