10月

10月2日


あっという間に10月です。
今年最大の目標にしていた鈴鹿が終わり、練習は続けているけど少し気が抜け、気持ちも変わって。

9月はフレームに悩み…
色に悩み…
その他プライベートに悩み…

と、悩みの絶えない月でした。

悩み、迷い、迷宮入りしていた私を
辛抱強く、時に厳しく見守って下さったB様には頭があがりません。

この御恩は必ず結果で…!!!


そのためには練習しなくては!
5時半開始だった朝練も、いつの間にか6時開始になり、
日の出も日の入りもどんどん遅くなり、
外での練習時間がどんどん少なくなっていく…

朝練も、シーズンも、もうすぐ終わってしまうと思うと寂しい気持ちもあり…。
せっかく、練習が楽しくなったのになぁ^_^;
一日一日、大切にしていかないと!

今週末は、キャットアイクリテリウムに参戦します。
レースに出るのは鈴鹿以来です。
いつもレースのある週は一週間前から緊張し出すのに、今回はいつになく落ち着いています。
集中して、この一ヶ月半の練習の成果を出します。
そして、今シーズン残りの期間、どんな練習をして過ごすかを考えます。


全ては通過点。
来年の鈴鹿に向けて、もうカウントダウンは始まってます。

ようやく鈴鹿に向けてのモチベーションが上がってきました。