2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関西シクロクロス10戦みなと堺グリーン広場

1月17日関西シクロクロス10戦みなと堺グリーン広場結果:18位/32人堺は遠い!!…ということで、前日に休みを入れてました。(基本土曜日は仕事)初の前日試走は、調子に乗って1時間めいっぱい乗って、練習として楽しんだ(*^_^*)当日は、天気はいいけど風が冷…

関西シクロクロス9戦希望ヶ丘文化公園

1月10日関西シクロクロス9戦希望ヶ丘文化公園結果:20位/29人今年初レースは、苦い結果となりました。シクロクロスは試走が重要。特に希望ヶ丘は試走が命。前回の反省を生かして、試走時間を目一杯使って心配な箇所を何度も確認。下りのコーナーが下手過ぎて…

希望ヶ丘までの目標

1月5日仕事始めの今日は、昨日のジムのトレーニングで、筋肉痛と戦う1日でした。筋トレしているときより、筋肉痛と戦う方がシンドイ。。。関節を傷めないように、ダウンはしっかりやるようにしてるんだけどな…。(。-_-。)足りないのかもしれません。さて、希望…

2016年

あけましておめでとうございます。『一年の計は元旦にあり』今年は今まで以上に自分と向き合って、苦手なことにも一つ一つじっくり取り組みます。まずは…部屋の片付けかな(。-_-。)何でも後回しにする癖があるので、気付いたときにすぐにやる!!やることを溜…