関西シクロクロス10戦みなと堺グリーン広場

1月17日

関西シクロクロス10戦みなと堺グリーン広場

結果:18位/32人

堺は遠い!!
…ということで、前日に休みを入れてました。(基本土曜日は仕事)

初の前日試走は、調子に乗って1時間めいっぱい乗って、練習として楽しんだ(*^_^*)

当日は、天気はいいけど風が冷たくて寒い!!

あとはやたらと乾燥する。

ちょこちょこ水分を取ってましたが、スタート前からすでに喉に乾きが…。

スタートは最前列。

しかも、チャンピオン唯ちゃんの隣。

でも、着いていけたのは一瞬(。-_-。)

間に入ってくる人を押しのけて前へ進むことが出来てない。

コーナーでも。

人を抜くタイミングって難しい。。

砂区間は意地でも乗車!
一周目に一回だけ足をついた。

5連ステップでは、初めてランで人を抜いた!!
気持ち次第だなと思った瞬間!

全部で4周回。
3周目の終わりに同じTOYOのハコちゃんに抜かれ、4周目バテバテで、前に見えてた一人を抜けずにゴール。

しんどい時にさらに追い込むことが次の課題です。

シクロクロスシーズン、あと残りは桂川とお台場の2戦。

何よりまずは『気持ち』で走る!!!

あとは悔いの残らないように、出来ることは全てやる!!