10月9日朝練

今日の朝練:熊走TT×2本


メンバーはヤマP、ユリさん、スエナガさん(終わり間際にニシムラくん)


起きたらカラダがだるくて、ローラーにしようか、朝練に行こうか迷う。。。


そんなこんなで着いたのは5時58分。

ギリギリ。。

ちょっとたるんでます(ー ー;)


TTスタート地点まではヤマPを先頭に…

ヤマPのアップペースは速かった。。


千切れそうになったとき、10秒粘って、2回は千切れずに済んだ!

でも3回目は千切れちゃいました(ー ー;)

次は15秒粘ってみます。


あがった呼吸の戻りは早かったので、TTのメニューは一番先に出走。

気持ちだけでも!!


一本目:90〜100回転で5分57秒。

ベストタイムの7秒落ち。

二本目:70〜80回転で5分56秒。

呼吸が楽なせいか、ゴールしてからもいつもよりしんどくない。


でも、練習では高回転の方が良いとのこと。

筋力のない人は、心肺でカバーするしかない、と。


う〜ん、またまたやることが増えてきたぞ!


ペダリングのこと、

レースのこと、

集団内でどう走るかとか、

どんなトレーニングをするかとか、

考え出したらきりがない。


それが楽しかったりして。


明日も晴れますように…(>人<)