ロードシーズンスタート

お台場から2週間。

自転車にも乗らず、何年も溜まりに溜まった荷物たちとの断捨離の日々。

断捨離の荷物運びくらいで、全く運動していなかったら、10日くらいで体調を崩してダウン↓↓

1日寝て回復するけど、今度は力が入らない。

楽しみにしていたロードシーズンスタートキャンプにも参加できず…。

カラダの回復の問題もあるけど、メンタルが大きいような気がして、土日は自転車に乗りました。

土曜日はTOYOで1時間。
日曜日はマドンで2時間。

土曜日はまるで力が入らず、とにかく耐える1時間。

でも、日曜日は久しぶりにロードに乗って、その軽さとスピードにテンション↑

ゆっくり走るつもりが、仲間の登場で限界ギリギリで走ることになったけれど、いい刺激になりました。

やっぱり運動しないと体調崩すみたいです。

しばらく乗ってなかったので、体力もだいぶ落ちているし、ちょっと走っただけで本日は筋肉痛。。

回復を待って、体力も筋力も少しずつ上げていくぞ!

スタートキャンプには参加できなかったけど、気持ちはロードに向けてスタートしてます。

次は朝起きれなくなってるのを何とかしなきゃな。