スタンディング

8月1日 


朝は雨…>_<…

8月になって焦るし、走りたい病が収まらず、夕方走ることにする。
後輩を誘って小立野コース。
ちょい登りは全て片足ペダリングでf^_^;

片足ペダリング、遅すぎます。。。
後輩に簡単に抜かれるf^_^;
右はまだ回せるけど、左は苦手。。。
苦手ということは、出来るようになったら走りがかなり変わるはず!!

練習あるのみですo(^_^)o



8月2日


朝起きたら路面が乾いてる!
これは走るしかない!!

でも、集合場所は濡れてる。。。
これはみんなは来ないかなf^_^;
初めて一人ぼっちの朝練かも???

…と思っていたら、同じく家の周りは晴れていたという二人が現れる(≧∇≦)

白馬クリニックでもご一緒したHさん。
鼻歌交じりに現れためちゃくちゃ速いYッチ君。

俵スプリント練の日だったけど、路面濡れてるし、みんなは来ないし…

Yッチ君の提案で小立野コース(逆周り)に決まり♪

テーマは楽しく!

ゆっくりペースなのをいいことに、Yッチ君にアレコレと質問f^_^;
ダンシングに走り方に…スタンディングに…
たくさんアドバイスもらいました!

感覚を忘れないうちに、早く練習したいぞ〜

夕方はスタンディングの自主練。
壁での練習を優先したら、少し感覚が掴めたかも???
慣れるまで練習あるのみ!

Hさんとどっちが先にマスター出来るか競争することになったので、ますますモチベーション⤴⤴⤴

素敵な仲間に恵まれてます。


鈴鹿まであと21日。
どんどん緊張してくる。。。

やれることはいっぱいある。
一つ一つ、焦らずに練習する!!