福井朝練2

8月15日 


本日も福井バルバの朝練にいってきました!
昨日に引き続き暖かく迎えて頂いて、福井のみなさんにはホントに感謝です。

今日は登りの練習。
約1㎞程の登り区間でもがく練習。

一本目。
スタートと同時にみんな一斉にすごいペースで登り出す。
完全について行けず、でも諦めないで登る。
Powerタップも今は使っていないので、目安が何も分からないけど、とにかくもがきました>_<

ダンシング禁止のため、もがく区間以外の流すところではダンシングを入れるようにする。

またまとまって、二本目。
後ろの位置からスタートしたら、スタート地点前からスピードが上がってキツイT_T
前の人との位置が変わらずゴールでした。見えてるのに追いつけない。
スタートの位置がダメやな。
よし、三本目は思い切って前に出てみるか〜。

で、三本目。
スタート前の流し区間から前に出ていく。
とにかく少しでも集団に残れるように。。。

あっという間に千切れたけど、そのままもがいて走る。
福井の速い女子Sさんを抜く。
後半はスピードダウン。
Sさんに抜かれる。

あ〜走れないのが悔しい!

バカみたいに初めから全力で走って、全然届かないんだけど、でもそれでいいと思える。
やってみないより、ずっといい。

そう思えたことが収穫でした。

後は、速い人たちと走れるので、キレイなペダリングを見れたり、どう動いてどう走るのかを見れたり、めちゃめちゃ刺激になったし、勉強になりました〜(*^_^*)

福井朝練、人数が多いから楽しい☆

さぁ、明日は福井朝練ラストです。
明日も気合い入れて起きますo(^_^)o