ピスト実走

2014年1月3日


今日は朝からすごくいい天気☀️

今年は割と天気のいい日が続いてる?
お正月に雪⛄️が降らないなんて!!!

実家にはピストしか持って帰っていないので、
ピストで初の実走です!o(^_^)o


距離はそんなに走っていないけど…、
ピストって疲れる^^;

まず、発進のときにクリートでペダルをキャッチ出来なくて、右だけ片足ペダリングを続ける(ー ー;)

登りではダンシングしないと筋トレみたいだし、
下りでは体幹をしっかり使わないと脚が勝手に回ってしまう。

MAXケイデンスは133回転。(下りで)
それ以上はコントロール出来ない感じ^^;

後半は少し慣れてきて、ピストの楽しさもちょっと分かったような…???

もう少し乗ってみて…かな。


でも、久しぶりの実走はテンション上がりました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

走り出しはちょっと寒かったけど、
いい天気で後半は暑いくらい!

こんないい天気、もうないよな〜とか思いながら、満喫しましたよ✨

走れて良かったです!

呼吸はすぐにあがるし、ローラーに乗っていてもまだまだです^^;
練習のモチベーションも上がりました!

また明日から頑張ろうo(^_^)o