2015年

今年も自転車とともに走り抜けた一年でした。

一年間、病気も大きな怪我もなく、今年も自転車に乗れたことに感謝します。

仕事や家庭やその他いろいろ…なかなか自由に時間を使えない人が多い中、私は自転車に多くの時間を使えました。

一緒に練習してくれるみんなのお陰で力を出せたり。

内灘では、一緒に走ってくれた仲間のお陰で、チームTTで表彰台のてっぺんに立てたり。

鈴鹿では、チームTTで仲間の頑張りを感じて、もう一度頑張ろうと思えたり。

みんなには本当に感謝しています。

今年は人の好意や気遣いを感じることが多かったです。

みんなにしてもらっていることを、自分が返せているか…?

ちゃんと返すためにも、もっと自分が変わります!