2013年

2013年

目標はただ一つ‼


鈴鹿で勝つ!!


トレーニングしたことをちゃんと記録に残そうと思いますp(^_^)q


1月1日  初トレ  
この日は筋トレのみ。


1月2日10:40〜  ローラー台
FTP比80%  15分、
FTP比100%  1分を4セット。

5分間アップしてから開始。

ギヤ軽くして100回転くらいで。
(34×25)
80%を保つのがツライ。。。

1セット目は何とか頑張る。
2セット目は80%まで上げられない。

3セット目はギヤを重くして、80回転くらいにしてみた。(34×21)
心拍は一番楽。
80回転くらいだと、80%で15分間楽に保てる。

4セット目は90回転くらいで。(34×23)
カラダが一番動いたかな。

5セット目もいけそうだったけど、今日はここまで。

全体的には、始めの30〜40分がやっぱりキツイ。カラダが動かないし、心拍も上がる。

それを過ぎるとカラダが動くようになる。
明日はアップの時間を長くしてみようかな。


今年はレースを本気で頑張ります‼