新たな気持ちで

6月30日 パワー測定会

内灘ロードレースが終わって、1週間リフレッシュしました!3日間トレーニングはお休みして、木曜日からボチボチ筋トレ。
金曜日は回復走。

そして、今日はパワー測定会。

春からの変化をみる…というより、自分の今の立ち位置を知りたくて。
来週からのトレーニングに備えて、今の自分を知る。

今日は本当に気持ちのいい天気で、久しぶりに雲も少ない晴れ。
アップしながら、今日は走っておいたほうが良かったかな〜とf^_^;

でも、決めたからにはやる!!!

お店の軒下に戻ると扇風機が…!
だんだん気温もあがってきて、軒下に居るだけでも暑いf^_^;

そんな中、ローラーでパワー測定。

5秒。1分。

そして、20分を計測している仲間の応援をして、熱くなって…

5分の予定が成り行きで20分。

でも、集中。
絶対大丈夫!まだ踏める!
まだいける。

仲間も汗だくでしたが、10分を超える前から汗だく…そして徐々にパワーが落ちてくる…。
残り5分…
呼吸が苦しくなってくる…。

残り3分…
もうダメだT_T

でも、耐える。

でも、ダメだ。

耐えきれず、残り3分はダメダメでしたT_T
残り1分でまた頑張ったけど、もうちょっとあげれたかな。

前回の測定に比べて、20分は向上したけど、1分は変わってないT_T
自分の弱いところが、全然伸びてないT_T

少し落ち込んだけど、私が弱いことはわかっていたこと。
落ち込んでる暇はない。

私は弱い。
パワーもない。

でも、どうしても勝ちたい。
鈴鹿で勝ちたい。

だから、一日一日を大事に過ごす。

後のことは、終わってから考えればいい。

明日から7月。
残り8週間。

今できることは全部やる!